2020.04.20
新型コロナウイルス お客様サポート業務について
お客様、お取引先様 各位
新型コロナウイルスの感染拡大による緊急事態宣言発令を受け、弊社も対象地区となっており、原則在宅勤務に切り替え業務を行っております。
お客様サポート業務につきましては、以下の対応とさせて頂きますのでご了承の程お願い申し上げます。
・対象期間
4月20日(水)~5月6日(水)※
※期間は延長される可能性もございます。
4月20日以降のサービス体制について
(1)メール対応
通常通り受付致しますが、即日回答はできない場合がございます。
(2)電話受付
平日9:00~18:00
電話受付は最小人員で対応となります。
お急ぎの場合を除き、メールでの受付にご協力願います。
(3)修理および部品発送対応
平日9:00~18:00
最小人員での対応となりますので、通常よりお時間を頂くことになり、
即日対応できない場合がございます。