2020.04.08
新型コロナウイルスに対する当社の対応について
関係各位
平素は弊社製品をご愛顧賜り誠にありがとうございます。
緊急事態宣言の発令に伴い、弊社では新型コロナウィルス感染症による社内での感染、蔓延を防ぎ、
且つお客様、社員の健康を守るため、下記の通り一部事業活動を制限すること決定いたしました。
お客様に於かれましては、弊社の対応により多大なるご迷惑とご心配をおかけいたしますが、
何卒ご理解とご協力をお願い申し上げます。
1.お客さまへの訪問について
お客さまへの感染を防ぐため、4月中の訪問による商談、立ち合いなどを自粛させていただきます。
メールや電話等による対応とさせて頂きます。
また、商談、装置の立ち合いなどを含め、弊社へのご来社もご遠慮して頂きますようお願い申し上げます。
再日程調整など営業担当へお問い合わせ願います。
一部の従業員に自宅待機を指示しました。
そのため、弊社事業所において、担当にお取次ぎできない場合も想定されます。
営業担当へ直接お問い合わせ願います。
2.サービス活動について
4月中の点検・修理、立ち合い調整を延期、又は中止させていただきます。
解除の見通しが立ち次第、再度日程調整をお願い申し上げます。
但し、弊社工場での修理・点検は対応致します。担当スタッフまでお問い合わせ願います。
3.工場の稼働について
弊社工場では4月8日時点で生産活動は維持しておりますが、緊急事態宣言の発令に伴い物流含め生産能力が著しく
低下することが想定されます。
可能な限り遅延しないよう努めますが、予定した出荷納期に間に合わず遅延する恐れがありますことをご容赦願います。
先行き不透明な状況ではありますが、可能な限りお客様のご要望にお応えするよう尽力いたします。
つきましては、ご依頼の際は担当営業スタッフにお問い合わせください。
ご不便、大変ご迷惑をおかけすることになりますが、何卒ご理解のほどよろしくお願い申し上げます。
2020年4月8日
山下電装株式会社
代表取締役 山下 昌彦